2012.07.23  オリーブリース
ベランダの朝顔が咲き始めました♪
1_20120723095351.jpg

台風4号の影響で無残んな姿になっていた朝顔。
ダメもとで、根元までバッサリ切って復活してー
と願っていたら、ここまで成長してくれました♪

papaにとってもカワイイ存在のようで、こっちへ誘引
あっちへ誘引と細かな部分でお世話をしてくれています(笑)


でも、撒いた種の数が少なかったかも(笑)
グリーンカーテンになってくれるかな。









幸せをもたらすというオリーブのリース。
昨日、久しぶりに作りました。モチロン我流(笑)




ハナちゃん穏やかに過ごしてね♪
まゆちゃん手術頑張って!
ATOM早く良くなりますよーに♪
みんなが少しでも穏やかに過ごせますよう
ハッピーな時間が少しでも多くありますよう
笑顔でありますよう
我が家のハッピー、みんなのハッピーを願い
↑願いすぎ(笑)
2_20120723095350.jpg








気持ちを込めて作りました。スカスカだ(笑)
3_20120723095349.jpg








中央にはフクロウさん♪リースの形などはスルーで(笑)
4_20120723095348.jpg








フクロウさんも幸せを呼んでくれるんですよね♪
みんなにハッピー届きますように。
5_20120723095347.jpg






フクロウさんはマグネット♪心奪われ4匹お持ち帰り。
コワイ?ワタシ的にはカワイイのデス❤
6_20120723095346.jpg

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

