2012.07.04  Hello Baby♪
前回の記事で希望していたミツバレシピ。



>シイタケと卵とじにしても
>絶品ですよ~☆



と美味しそうなレシピを教えて頂いたので昨晩
ミツバ、シイタケ、卵ではなく長芋と湯葉を調達。




ミツバ・シイタケ・湯葉をとろろでとじました♪
1_20120704002556.jpg
自家製めんつゆを使用しているので動物性はゼロ♪



そのまま食べてもよし、でもついつい
ご飯の上にかけちゃうんですよねー(笑)
papaも気に入って我が家の定番に決定です!



ホントにおいひー♪
素敵なレシピをありがとうございました☆
2_20120704002555.jpg








実はワタシ、昔ファミレスでアルバイトをしてから
数年前まで子供がダメ(苦手)だったんです。
でも、この数年・・・変わってきたんです。
子供可愛いなぁーって(〃ω〃)
これって年齢のせいでしょうか!?不思議です(笑)






5月末に出産したのJさんとBabyちゃんに会いに
ハルちゃんと行ってきました。
色々あって心配をしていましたが今は母子共に
元気に過ごしている姿を見てホットしました♪
3_20120704002553.jpg





ワタシ、生後1ヶ月程度の小さな赤ちゃんを目の前で見たのは初めて。
全てが小さくて本当に小さくて、、、胸がキューーーーンとなりました❤
ハルちゃんが抱っこする姿やJさんがお世話する姿をニンマリと
見ているだけでハッピーだったワタシ。




が・・・ハルちゃん
『ほら、HIROも抱っこしなよ!!!』って。



ひょえー。コワイよ。無理ー。ハルちゃんなんてこと言うんだいΣ(゚Д゚;;ノ)ノェェ,,
と思いつつ、勇気を振り絞って、Jさんやハルちゃんにレクチャーし
てもらい抱っこしました(笑)



Babyちゃん小さくて、あったかくて、やわらかくて本当にカワイイ(◎´∀`◎)
今までに感じたことのないキュンキュンした気持ちに。
グズっていたのに寝てくれた♪普段Tina達を抱っこしているおかげか!?



スゴク緊張したけど抱っこしたら、もっともっとハッピーになれました♪
めっちゃ汗かいたけどね(笑)






Jさんは、この子は手のかからない子みたいと言ってましたが
子育てって本当に大変ですね。
お邪魔していた数時間の間に、あれやら、これやらと・・・
ワタシが見ていたのはほんの少しなのですが、想像以上でビックリしました。
Jさん、世界中のママやパパにエールを送ります。




元気にすくすく、ねっ♪
4_20120704002552.jpg




ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

