皆さんのおかげで、箱1つ以外は
全て処分することが出来ましたー
本当にありがとうございます♪






捨てたら気分もスッキリして♪
皆さんに聞いて良かったーって思っています。
本当にありがとうございました(pq´v`*)





いくつか気になることがまだあるので(笑)
またアドバイス頂けたら嬉しいです。






残した1つの箱は梅仕事に使いました♪
簡単減塩梅干し』のように蓋は閉まりませんが、いい感じです。







蓋用の段ボールをも利用
2_20120626001044.jpg






周囲のビニールをキレイに入れこみ重しを乗せ見た目もスッキリ♪
3_20120626001042.jpg


箱の近くにいると甘酸っぱい香りで幸せー♪
美味しく出来ますよーに。








先日、あっ!イイ顔と思って急いで撮ったら・・・
耳切れ、右寄り写真といつもより酷く失敗。
でもお気に入り♪



猫さんの真ん丸お目目もカワイイけど、細目も魅力的♪
7_20120228132243.jpg





昔働いていた会社の所長さんが新人君によく言ってました。
『急いでいる時こそ冷静にゆっくりと!』
その所長さん、アツい方で、いつも怒ってばかりいたのですが
本当にイイ言葉を沢山言っていて(新人君には伝わらないのよね)、
特にこの言葉が印象的で、ワタシの大切にしたい言葉の一つになりました。



・・・思うのは簡単ですが、実際にはねぇ。ムズイよ(死語(笑))
少しずつでいいから『急いでいる時こそ冷静にゆっくりと!』
お気に入りの写真を撮っていけるようになるといいなー♪



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

