fc2ブログ
2012.06.18  箱問題
昨日の朝、二度寝しているATOM達の写真を撮っていたら
にらまれました・・・
2_20120617181409.jpg


昔はにらんだりしていることを『がんを飛ばす』なんて
言葉使ってましたけど若者には通じるのかしら(笑)
って、そんなことしちゃーダメですよ('0ノ'*)







さて、今日の本題。
かなり真剣です(笑)


買ったお鍋の箱どうしてますか?
ワタシ、昔は捨てる派だったのですが、友人からルクとかの箱はとっておくと
引っ越しの際に便利だよ!って教えてもらい、実際に引っ越しをする時に
箱があって便利だったので、それからは捨てずにとって置きました。
※ちなみに友人はすべての箱類保管派。ワタシは他の箱は基本捨てる派です。



が・・・やっぱり箱って結構場所をとるんですよね。
クローゼットの奥に追いやってるだけですが・・・




捨てる決心がつかず、気になって1年ほど。
ふと気になったんです。
みんなはお鍋の箱どうしているのかな!?って。



お鍋の箱とっておいてますか?それとも捨てていますか?
もしよかったら教えてください。
1_20120617181410.jpg
捨てようとクローゼットからだ出したものの決心がつかずに
写真を撮ってまたクローゼットにUターンの空き箱達・・・





ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!





Secret