2012.06.02  イマノイママデ
イマノイママデ
1_20120603103552.jpg








TinaトQuceイッショニネンネ
2_20120603103551.jpg








シテイタノニ
3_20120603103550.jpg









バトル
4_20120603103549.jpg








カイシデスカー
5_20120603103548.jpg









ホドホドニ
6_20120603103547.jpg






グリーンスムージー流行っていますよねー!
ワタシも朝飲んだりしているのですが、正直これだけでは
全然足りないワタシ。
パンも1個、いや・・・足りなくて2個という状態(笑)
7_20120602134717.jpg



そんなワタシに先日、ひどく酔っぱらったpapaが
『HIROは太ったけど、俺は全然嫌いになんかなってないよ』
と何度も何度も優しくささやいてくれました(´-ω-`;)ゞポリポリ


翌日、全く覚えてないpapaでした。



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

