2012.05.25  My Treasure
大桟橋で行われた金環日食観察会に参加。
1_20120525100111.jpg








21日は3時間睡眠で起床。
グダグダよグダグダ。
しかも・・・雨降ってたみたい。
始発電車に乗るため大急ぎで出発。







いってらひゃーい。
1_20120524001735.jpg








小雨が降り始めた大桟橋
11_20120525100202.jpg
氷川丸・横浜マリンタワー







みんなが願ってました。







願いは通じ
4_20120525100108.jpg







奇跡はおきました。
5_20120525100107.jpg







6_20120525100207.jpg







7_20120525100206.jpg







8_20120525100205.jpg







9_20120525100204.jpg
横浜ランドマークタワー







ワタシの一生の宝物。感動の涙でたよ。
10_20120525100203.jpg







6/6は金星太陽面通過
8/14は金星食



解説者の遠山御幸先生(横浜モバイルプラネタリウム代表)が
『写真よりもご自身の目で!しっかりと目に焼き付けてくださいね!』
と何度もおっしゃっていました。本当にその通りでした。
素敵な機会を与えてくれた全てに感謝です♪ありがとう!





ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!


Secret

