2012.05.11  端午の節句2012
近所に鯉のぼりをあげている公園があり、今年もpapaと行ってきました♪
2_20120507144043.jpg
この旗、場所の関係で裏面ですがカッコイイのだ!




例年この場所には多くの鯉のぼりが泳いでいるのですが今年は強風の影響!?
写真のようにプチンと切れていたり破れていたり、絡まっているものも多くありました。
3_20120507144042.jpg





5_20120507144040.jpg






6_20120507144039.jpg





自治体の方々のおかげでこの鯉のぼりが楽しめます。
来年もまた見ることが出来ますように♪
4_20120507144041.jpg





ちなみに我が家のミニ鯉のぼりも絡まってました。
1_20120511153634.jpg






7_20120507144432.jpg
しょうぶを1輪挿しに入れてみました(*´v`*)





皆さんはしょうぶ湯入りましたか?
うちの子たちは今年もほんの一瞬ぬるま湯に通したしょうぶ湯で
元気で楽しく過ごせますようpapaと願いながら体をふきふきしました。
※使ったしょうぶは1枚の葉のみです。




皆さんにお伝えしなければならない事実があるのです。
2_20120507073043.jpg
・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・




ふきふきしたのは5月7日でした。
3_20120507073042.jpg
えーそれ言っちゃうのーΣ(Д゚;/)/



やつら酔っぱらって寝ちゃったんです。ってか、何で毎年あたちもふきふきなのー!
1_20120507073044.jpg




ひゃースミマセン。
2日間とも酔っぱらって寝ちゃいました(*;ω人)





柏餅も食べそびれ翌日に…。
やわらかいお餅が固くなっておりました(・ω・`;)
9_20120507144430.jpg



連休に浮かれていたワタシ達。
調子ぶっこいていました。
反省してマス。


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

