4/7の夜は夜桜を見にみなとみらい、4/8は大岡川の桜を見に
papaとお手手つないでぶらぶらお散歩してきました(*´v`*)ノ




初めて桜の時期に来た大岡川♪
2
今頃は散った桜で川面がピンク色に染まっているかな~♪








川沿いに沢山の桜が咲いており、桜にうっとりする人もいれば、お酒にうっとりする人も数多く(笑)
1
沢山の人だったので近所の方は大変ですよね。すみません。




ワタシ達は食事を済ませてきたのでお腹いっぱい。
お酒を飲もうなんて余裕もありませんでした(笑)




毎年思うことですが・・・桜の写真ってなんて難しいーの。
写真はいつも難しい思うけど桜は特に。そう思いませんか!?
4






ハート型に見えた(●´U`●)♡
3





papaのハートの半分が切れてる!o(T◇T o)
5
やらせは一度限りだとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。





桜サイダー(咲いだー)と桜酵母で作ったという桜ビールをお持ち帰りしました♪
6



久々のデートに地元以外でのお散歩!人は多かったけど
晴天だったので、とっても気持ちよかったです♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/201-e64a82c5
