上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月25日(土)に横浜市港南区港南台で行なわれますフリーマーケットに参加します!
キャンセルが出たようで参加できるようになりました!
他の会場に比べ小さいですが、アットホームなフリーマーケットです♪
昨年は三崎のマグロ屋さん、フルーツやお菓子や手作り雑貨の販売もしておりました~
ランチにと狙っていたマグロ丼は午前中で完売してしまうほど人気のお店です!
今回はどんなお店が並ぶのか分かりませんが、みなさまも是非、遊びにいらして下さい!


【横浜港南台商店会】http://www.konandai.net/index.html

【フリマ開催日】平成21年4月25日 9:30~14:00
※雨天中止
※当ブースは状況により早めに店じまいする事があります。


【JR港南台駅へのアクセス】
JR横浜駅からは・・・3番線から『大船』行きに乗り『港南台』で下車。(乗車時間約23分)
JR大船駅からは・・・9番線または10番線から発車する電車ならどれでもOKです。『港南台』で下車。(乗車時間約7分)

【会場へのアクセス】
港南台駅の改札口は1つです。
改札を出ますと少し左正面に横断歩道があります。そこを渡って頂き左折して下さい。
ドトール・カメラ屋・HAC(薬局)・不動産屋・三菱東京UFJ銀行と並んでおり、銀行を
過ぎたらもう到着。会場です!ゆっくり歩いても2分位です。


みなさまの日記やブログ等で今回のフリーマーケットの告知をして下さると大変助かります!
ご協力宜しくお願いいたします。


自宅に研修生が来た為、長時間家を空けることが出来ません。
(フリーマーケット終了後のお疲れ様会などは、暫くの間は行なうことが出来ないのです)
その為、暫くはうちの相方(papa)と二人で頑張ります!
(詳細は後ほど・・・)


☆売上金は全て不妊手術代(もしくは緊急時の医療費等)へと使用させて頂きます。




人気ブログランキングへブログランキングにも参加し始めました。
papamamaに愛のポチっとお願いしますにゃ(m。_。)m



★★CAT EMERGENCY 300円募金へのご協力をお願い致します★★

現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院
に支援させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金
や皆様からのご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に治療費及び
入院費の一部として使用していただきます。(ボランティアさんの医療費を支援
金で一部負担する形です。)使途については獣医師様に一任しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


皆様の1口(300円)の募金で救える命が沢山あります。
なるべくお一人お一人のご負担を少なくし、多くの皆様からのご支援を
いただきたいと思っております。一口のご協力お願い致します。
そして賛同していただける方でHPやブログをお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、こちらの活動を広めて頂けると嬉しいです。


==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の
口座を作成しようとしたのですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係が頻
繁にあるとのことでNGが出てしまいました。その為papamamaの口座を
0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっております。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。




Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/20-b05b943c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。