2012.04.11  バトルの後
バトルの後
1_20120411133025.jpg









2_20120411133024.jpg









3_20120411133023.jpg








できれば・・・
4_20120411133022.jpg









5_20120411133021.jpg









6_20120411133020.jpg









7_20120411133055.jpg







掃除して頂きたいです。
8_20120411133054.jpg



エプロンして掃除機ブォーンとかけてる姿見たい(〃>З<)ププッッ!!!


なんてね(笑)
お掃除も動物たちと暮らすうえでは飼い主さんの責務。
パートナーが安心、安全に過ごせるようお部屋はキレイにを心がけなきゃですね♪




オレンジとリンゴでジャムを作りました♪
バナナも入れようかと思ったのですがジュースに使いたかったので諦めました。
9_20120411133053.jpg
おいひー。



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/199-5465b42c
