2012.04.04  日々努力・・・
Quceはワタシ達やATOMには素直に甘えることが出来るのですが、
Tinaには素直に甘えることが何故かできないのです。
Tinaはお節介おばちゃんなので、それがウザいっていうのもあるのかも(笑)
でもQuceはTinaのこと好きなんです。


Quceなりに
2_20120404150846.jpg






甘える努力はしているんです。
3_20120404150845.jpg






小さなことをコツコツと
4_20120404150844.jpg
お手手ピトッヽ(〃v〃)ノ






日々努力してます。
5_20120404150843.jpg
お尻ピトッ(*'ェ'*)ノォゥィェ






6_20120404150842.jpg
いつの日かTinaとATOMのように、こんな風に寝んねできるよ(*ゝ∀・)







こだわりやでズット気になっていたマイグルト買ってみましたー!
お米と麹からできた乳酸発酵飲料なのです。
好みは分かれると思いますがワタシは好き♪
マッコリに近い感じです。甘酒が大丈夫なら飲めるかもしれませんね(o´▽`o)
7_20120404150856.jpg
動物性・農薬・化学肥料不使用が嬉しい♪フルーツと合わせてスムージーとかイイかも!


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/198-75bb3537
