2012.03.21 
1ヶ月以上前の写真ですがどうしても載せたかったので(笑)





壁に映る影も魅力的
8_20120216002056.jpg



影でもなでなで。
9_20120216002056.jpg


おぉ!ワタシ発見!
7_20120216002056.jpg



一緒に写真撮れてる!やっちゃうんだよねピース。
10_20120216002056.jpg




ワタシは撮るばかり、papaは撮られるばかり。
なのでニャンズ達と一緒に映った写真がほとんどないのです。
そういえば、ワタシとpapaの写真もほとんどない・・・





カメラも映ったらいい感じなのになぁーでも大満足♪
11_20120216002055.jpg
ってか・・・自分メインの写真になってる(ノω<;)




昨日は、初めてのおはぎぼた餅作りや、やりたかったことを色々やってました。
ふと気が付くともうお昼。papaはお仕事だったので一人ランチしました。


強力粉とコーンミール等をザックリと混ぜてパンケーキを焼きました♪
見た目は残念だけど、ふっくらウマっ(b゚v`*)丸くキレイなんて焼けないよー
1_20120321142958.jpg
先日から豆乳マーガリン使い始めてたのですが全然違和感ない~!



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/186-a30c3719
