2012.02.14  気持ちを込めて♪
ワタシが年中行事をしっかりと行おうと思ったのはニャンズ達と暮らし始めてから。
それまではクリスマス・お正月・バレンタインのみ(笑)


2/12(日)の午前中
papaにワタシが単なるイベント好きさんにしか見られてなかった疑惑発生。


こんなワタシだけど、ただ飾るのではなく、気持ちを込めながら飾っているんだよ~。
当日もニャンズ達やpapaの健康、楽しく仲良く過ごせますようにと願いながら過ごしているのよ~。
と伝えました。


まっ。テンションあがってるから仕方ないケド(。→∀←。;)




そして午後、お天気も良かったので雛飾りを出しました♪
先負だったので午後に…そうゆうのも気にしちゃうんだよねぇ。



すると、papaが積極的にお雛様を箱から出してる~と思ったら、配置まで(✪ฺД✪ฺ)
ワタシは箱から出すの手伝った位であとは写真係。





papa気持ちを込めて配置しているように感じました。が実際どうなんだろう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)キニナルナ
今年もみんなで雛祭りを迎える事ができますように♪
1_20120214002141.jpg
お盆サイズで、お雛様達を桜の花びらの上にのせて配置していくだけと簡単(●ゝ艸・)


ちなみに・・・
ニャンズ達のご飯(ドライフードやウェット)でも
美味しく食べれますように♪美味しくな~れと心の中で言ってるワタシ。
ヤバイデスカ!?
まぁそれでもイイけどヾ(≧∪≦*)ノ〃




突然ですが只今モニターに参加中♪
宮崎県産ピーマンの料理レシピ
宮崎県産ピーマンの料理レシピ



土曜日に届きました~
宮崎県産のピーマン『グリーンザウルス』と
キャラクターのグリーンザウルスくん♪


ATOMよろしくね。
12_20120214002239.jpg


TinaにQuceよろしくね。
11_20120214002239.jpg


グリーンザウルスは主に11月から6月にかけて全国のスーパーなどで販売されているそうです。

ご紹介します我が家に来たグリーンザウルスくんです。
写真では分かりにくいですが、顔の形がピーマンなんです(笑)
9_20120214002240.jpg
想像以上に大きなぬいぐるみが届き、びっくらこいたさ(笑)



後姿が((●≧艸≦)プププッ
10_20120214002240.jpg


農薬や化学肥料の使用量を少なくし、安心・安全への取り組みを行っているそう。
毎日食べるものだからこそ、価格だけにとらわれず選んで食べていきたいですよね。


お野菜大好きな我が家♪
さてこのピーマンで何を作ろうかな~(。→∀←。)


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/184-17b1090a
