今年の雛祭りはpapa不在でしたが、ゆっくりとみんなで過ごしました♪

嬉しいことに久々の晴れ♪
午後からはみんなで日向ぼっこしながらお昼寝しました。
夜はちょっと美味しいご飯をと思ってあげたのですがスープが多すぎたせいで不評(´;д;`)
でも昨夜リベンジご飯を作ったら美味しそうに食べてくれました~(。→∀←。)ヨカッター♡




写真は前撮り(*´∀`*)
1_20120305002109.jpg








おとなしく見えるかもしれませんが撮影は大変でした。
Tinaは自分がメインだと分かるとご機嫌になり大興奮・・・








papaに協力してもらいながらの撮影ですが・・・
2_20120305002109.jpg
ハイハイ、お願いだから5秒大人しく座ってちょーだい!







カメラを向けているワタシにジャンプしてきそうな状態ヾ(;´▽`A``
3_20120305002109.jpg
papa、何度Tina~Tinaちゃん~って呼んだことか・・・









おとなしく
4_20120305002109.jpg








座って
5_20120305002108.jpg








なんて言われても
6_20120305002107.jpg








出来ません。
8_20120305002159.jpg








あくまでも
9_20120305002159.jpg








この写真は
10_20120305002159.jpg








ヤラセです(●ゝ艸・)ごめんねTina
11_20120305002159.jpg



Tianが健康でハッピーでありますように(❀ฺ´∀`❀ฺ)




ワタシも一応女の子だし~、独身だし~ってことで
一人でしたが、気になっていた井筒ワインのハーフボトルを買ってプチお祝い♪

12_20120305213634.jpg
ワイン呑んでハッピー♪

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/183-728b2d4a
