楽しみにしていたオリーブさんが届きました~(*'-'*)エヘヘ

実は猫友さんであるべんさんがお花屋さんでして
そのお店『フラワーショップ花憐』さんにお願いし
市場で探して頂き注文したものなんです~♪

オリーブといえば幸せを運ぶ木。平和を象徴する木として有名ですよね!
大きい木を購入すれば、べんさんのお花屋さんも多少は潤ったのかもし
れませんが(苦笑)どうしても小さい状態からゆっくりと育てたいと思って
いたので小さいサイズをお願いしました。ごめんなさいぃヾ(^-^;)


じゃじゃぁぁぁ~ん!お披露目お披露目~♪
20090412-1.jpg
この写真を見た人もその周りの人猫ちゃんや動物達がHAPPYになれちゃうかも♪
到着早々、緑に異常反応するTinaちゃんにオリーブさんが襲われそうになってました(゚ー゚;A


大きくなったらこのオリーブでリースを作りたいなぁ~ (*^m^)
べんさんありがとう御座います♪大切に育てますね!


そして、横浜市の150万本植樹行動に本日登録をしました~!
ちなみに横浜市にはそれぞれの区にもお花もあるんです。
港南区ですと、ヒマワリ・キキョウ・アジサイどれもpapamamが好きなお花♪
皆さんのお住まいの地域でもあるのでしょうか?
★横浜市環境創造局 『150万本植樹行動』
★国連環境計画(UNEP) 『世界に10億本の木』

フラワーショップ花憐さんはメールや電話でお問合せしたりすれば
希望のお花や苗など予算等に応じて探してくださいます♪
それと希望すればリサイクルダンボールでの配送をしてくださいますよ~!
『フラワーショップ花憐』 http://benjamina.blog63.fc2.com/


20090410.jpg
ダンボールに目がないTinaちゃんが開封と同時に遊んでいました♪
さくら&ユニちゃんの匂いでもしたのかにゃ?

人気ブログランキングへブログランキングに参加し始めました。
皆さんのご家庭や会社にグリーンを♪本日もポチっとお願いしますにゃ(m。_。)m





Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/18-620cf7bd
