昨年は月~金曜日の毎朝やっていたムーミンを録画し、
ムーミンを見ながら晩酌が定番となっていたのですが12/19で終了。


でも1/9『楽しいムーミン一家 冒険日記』が始まり、 夏目友人帳 4もスタート!
楽しい晩酌が再スタートしたのですが、週1回に減ってしまいましたΣ(T□T)


せっかく覚えたオープニングソングも歌詞が変わっちゃって・・・
覚えたいのに歌詞の文字色が白で見えにくく覚えにくいのです(;´▽`A``



ハイボールにムーミンが定番となっていたあの頃が…




以前はワタシの事をミィに似ていると言っていたpapa。
最近ではウザい所と体型がフローレンに似ていると言います。そりゃーちょっと納得だけど、ちょっと複雑( ̄▽ ̄;)
2_20111209024957.jpg
※フローレンは以前の名前で言うとノンノンです。



テレビを見ているとあっという間に数時間が過ぎてしまう。
無駄に過ぎちゃう感じがするんですよ~。



papaはテレビっ子なのでずっと見ているんです。
年末年始は特に凄かった。
そのお陰で、KARAと少女時代の区別はついたわ。人数の違い位だけど。


ワタシにはお笑い番組とかはつまらないのだ。
でも笑っちゃうとき結構あるけど(。→ˇ艸←)


papa何も考えずにテレビ見ているのがストレス発散だそう。
趣味であるスポーツや釣り番組やニュースなら全然OKなんだけどな。。。



ワタシはのんびりと音楽を流しながら夜をゆったりと過ごしたいのになぁ。。。
最近はJAZZに少しハマってます♪
日本人だと青木カレンさんの歌声がたまらなく素敵なの~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫




理想は、
少ない時間をゆったり~のんびり~

現実は、
ギャハハハ・・・とか、ぶふぁぁぁぁぁとか。(´・ω・`)ボンショー


めっちゃ広いリビングならテレビつけて、ちょっと違う場所で音楽聞いていても
気にならないんだろうなぁ~(笑)お掃除大変そう…




夜中に大運動会を開催したいのです。
2_20120123163102.jpg




ぼくらの為にもーっと
3_20120123163101.jpg
(σ→ˇ∀←)σATOM激しすぎ!



広いお部屋をプリーズ。
1_20120123163102.jpg



ワタシは平屋で大きいキッチンが良いなぁ♪
たまにですが新築マンションや戸建の広告を見て妄想☆
かなり楽しんでいるワタシです( *´艸`)クスッ♪
妄想(笑)


今日も纏まりのない記事でしたが
お付き合い頂きありがとうございました♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/173-cbf11c73
