2011.12.09  必殺ぅ
千手観音 
1_20111208233931.jpg
ていっっ

手も肉球も足も耳も尻尾も全部入れても数足りないけど
ワタシにはそう見えた瞬間だったのです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ファンヒーターの前を陣取ってリラックスタイム中のTinaでしたぁ。




突然ですが・・・
『盃、おちょこ、ぐい呑み』この3つの違い。
いまいちよくわからないのです (´・ω・`)
ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです♪


今宵はハイボールのあとに、ほんの少し
残っていたワインを日本酒を飲むときに使う酒器で飲んでみました。
日本酒だけでなく、ワイン入れてもいい感じ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


酔っていたから!?同じワインでも左の酒器だと
キツイというか濃く感じたんですよ~不思議(笑)
2_20111208233930.jpg


9日は横浜も雪が降るかもしれないって {{{{(+(ェ)+。)
パートナーにも寒さ対策はしっかりとなさってくださいね♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/170-32e3e5c7
