2011.12.02  ぞうさん
といったら、我が家ではやっぱりATOM。



TinaやQuceじゃダメ。




スリムな子よりもATOMのようにちょいと体格
大きい子の方がイイの。




きっと書き書きしたくなるはず(笑)ワタシだけ!?




皆さんも想像で書き書きしてみて♪
1_20111202140627.jpg


ワタシがいつも想像しながら書くぞうさん(。→ˇ艸←)
2-2.jpg
HELLO♪

今ドキの子は知らないでしょうが、昔はよく腕の
ホクロとホクロの間のお肉をつまんで、ぞうさん(●>∀<●)
なんてやっていました~(笑)なつかすぃー


ちょっと前に近所にある畑でおじさんが育てた里芋。リヤカーに沢山乗っていました♪
売っていたので、畑仕事するおじさんに『1袋くださーい』と大声出して買ってきました(^-^)
作っているのは知っていたけど、売っているとは♪



ストウブにほんの少しのお水入れて蒸し焼きにして、そのままお皿に乗せて
3_20111202140627.jpg


つるっっと皮むいて
パクっと(⌒~⌒)


んっまかったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノシンプルがやっぱり美味いねぇ♪
4_20111202140627.jpg



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/167-acb2a811
