【募金のご報告】
2008年11月:jasmin様
2008年12月:jasmin様
2009年1月: -
2009年2月:こたろう様
2009年3月:ぇめ様

Image3681.jpg 写真をクリックすると拡大します。

募金へのご協力ありがとうございました。
お預かり致しました募金は6月過ぎに獣医師へお渡しいたします。
それまでの間、CAT EMERGENCYの通帳に貯金させていただきますので宜しく
お願いいたします。



【フリーマーケットのご報告】

3月29日のフリーマーケットが無事に終了いたしました。
茶子ママ様、クリン様、マイクママ様、papa(相方)寒い中でのサポートありがとう
ございました。また、ちゃま坊様、猫の人様、寒い中足を運んでいただきありがとうございました。
(猫の人様、店じまいが早くて申し訳ありませんでした。)
そして提供品へのご協力、応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。


朝起きると・・・∑( ̄ロ ̄|||)サムッ
papaと私は真冬用のモコモコダウンで自宅を出発!
090329-3.jpg 写真をクリックすると拡大します。

そして横浜駅でマイクママさんと合流し会場へ到着。
予想通りの冷たい風と強風。
久々の横浜という事で盗難などには気をつけなければと慎重に準備を開始しま
した。左写真の右側がお隣さん(私達はブルーシートの方です。)
バサーっと荷物を広げた途端、ワサワサと人がやってきて周囲を囲まれていました(・・;)
 090329-2.jpg  写真をクリックすると拡大します。

約1年ぶりのこの会場、過去には盗難注意の警告はあったものの、最近は悪質
な盗難が非常に増えているらしく出店者への警告がかなり頻繁に流れており、
被害に遭われた方が多い感じが伝わってきました。
普段から盗難には十分に気をつけて居ますが、今回はそれ以上に気を使いました。


朝は人出が少く心配していたのですが、10:30頃には沢山のお客様で会場は埋め
尽くされていました♪また、以前のような商品の奪い合いやお客様同士でのトラブ
ルもなく順調に進んでいきました。予定のあったマイクママさんはギリギリまでいて
下さり、ご帰宅。途中、ちゃま坊さんがいらっしゃいました!ありがとうございます♪
090329-4.jpg 090329-5.jpg 写真をクリックすると拡大します。


夢中でお客様との会話・やり取りなどをしていて、ちょっと一段落した途端
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~寒すぎるぅぅぅ~(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
と思い周りを見渡すと・・・
まだお昼を過ぎだというのに多くの出店者達が店じまいしているΣ(・口・)
フリーマーケット終了時刻までまだ時間があったのですがお客様もどんどん減って
いき、私達は2時に終了。
その時点でほぼ全てのお店がその時点で店じまいしていました。


用事があったクリンさんはご帰宅。寒い中のサポートありがとうございました!
お金の計算をちゃんと確認して頂きたかったので茶子ママさんにお付き合い頂き
スカイビルのCafe Bar Marceauへ。
ビールでお疲れ様~ってやりたかったのですが、寒さで凍えた私達は暖かいお
茶で我慢。茶子ママさん最後までお付き合い頂きありがとうございました!

そして今回のフリーマーケットは皆様のお陰で5万7320円となりました。
ご協力いただきました皆様、ご購入くださった皆様、募金してくださった皆様
本当にありがとうございました。この場をお借りして心からお礼申し上げます。
売上の中からエントリー費用2805円(振込手数料含む)を差し引き、
5万4515円を郵便局へ貯金致しました。

今回、つり銭を自分で用意できなかった為、一度26000円を釣銭用として引き
出し、後日戻しましました。
090329-6.jpg 写真をクリックすると拡大します。


今回のフリーマーケットで感じた事。
今までは多くの紙袋がフリーマーケットで売れていき、とても重要な売上商品
の一部でした。前回にも書いたのですが、エコバックの普及しフリーマーケット
での紙袋の販売は厳しい状況となってきました。
今回は残念な事に紙袋が一枚も売れませんでした。
ご提供者の皆様、ごめんなさい。

また、商品を今までは勢いで購入されていた感じのお客様が非常に多かった
のですが、そういったお客様が今は殆どいらっしゃらないような感じでした。お一つ
お一つ真剣にこれは自分にとって必要かといった感じで商品を手にとっていらっ
しゃった。それはそれで良い事だとは思うんです。物を大切にするという気持ち。
だから私はお客様には大切に使ってください♪って出来るだけ言うようにしています。
皆さん「大切に使うわ!ありがとう」とか言ってくださいます。皆さんが不要として
提供してくださった物を他の方が大切に使ってくださると思うと嬉しいことなのですが・・・
でも、ちょっとこちらも複雑でCAT EMERGENCYとして考えると、支援金集めには厳
しい~と感じました(^▽^;)
また次回も頑張るぢょーーー!


多くの皆様のサポートにご声援、本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。 papamama

人気ブログランキングへブログランキングにも参加し始めました。
papamamaに愛のポチっとお願いしますにゃ(m。_。)m



★★CAT EMERGENCY 300円募金へのご協力をお願い致します★★

現在、CAT EMERGENCYでは神奈川県F市の動物病院及びY市の動物病院
に支援させていただいております。 フリーマーケットの開催で得た募金
や皆様からのご好意でいただいた募金を均等に分け、獣医師様に治療費及び
入院費の一部として使用していただきます。(ボランティアさんの医療費を支援
金で一部負担する形です。)使途については獣医師様に一任しております。
詳細はこちら↓でご確認願います。
CAT EMERGENCY(2007.6.1~)
http://catemergency.blog74.fc2.com/blog-category-9.html


皆様の1口(300円)の募金で救える命が沢山あります。
なるべくお一人お一人のご負担を少なくし、多くの皆様からのご支援を
いただきたいと思っております。一口のご協力お願い致します。
そして賛同していただける方でHPやブログをお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、こちらの活動を広めて頂けると嬉しいです。


==================
    【振込先】ぱるる
  記号 10230  番号 97109911
   口座名義人:長谷川 弘子    
==================

※CAT EMERGENCYを始めた当初、郵便局でCAT EMERGENCY名義の
口座を作成しようとしたのですが、振り込め詐欺などの犯罪の関係が頻
繁にあるとのことでNGが出てしまいました。その為papamamaの口座を
0円にしてスタートさせましたので口座名義人が個人名なっております。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/16-de9dc1b7
