Necoplazaではチャリティー本を販売しております。※東北地方太平洋沖地震災害支援用です。
のらねこをテーマにした本ではありますが、これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。
本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。是非ご利用下さいませ。
Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本
【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0
【携帯からアクセス】http://necoplaza.com/?mode=f5

宜しくお願い致します。

*********************************************************************

PCなんとか復活しました!
でもね、なんかたまに音が大きくなるんですよ。。。
あと2年位はもってもらいたいなぁ(^▽^;)
ただ、IEがサクサクなんですよ!!!これには驚きました!!!
ワタシは普段Google Chromeを使っているのですが、
そんなワタシでもストレスなく使えるーーーバージョンが古いからでしょうか・・・
ちと気になった出来事でした。


ニャンズ達へのプレゼントはコレでしたぁ
1_20110606164201.jpg

分かりますか?
2_20110606164201.jpg

お目目のようですねぇ。
3_20110606164200.jpg


さぁ、いつまでも焦らしてないで歌いますか!
1ヶ月遅れですが(。-∀-;)


やねよりたかい こいのぼり~
5_20110606164159.jpg
低っ!!!



おおきいまごいは おとおさん~
6_20110606164159.jpg
大きいぢゃなくて・・・太った・・・ともいう。。。


7_20110606164718.jpg
くびれはどこ行ったぁー!



ちいさいひごいは こどもたち~
8_20110606164717.jpg
こどもぢゃないってば・・・
イイ感じに熟しているワヨ❤


おもしろそうに およいでる~

こいのぼりさん、笑ってますヾ(●´▽`●)ノ


ということで、正解は『誰でも簡単!こいのぼりに変身できちゃう~』
なベスト!?を頂きましたぁ(●ゝ艸・)フ゜ッ
実はいたんですよ!
正解者が☆じゃじゃぁーん!ニャンすけさん!大正解です☆
おめでとうございます~!


こどもの日の夜は、ほんの一瞬だけ湯船に入れた
菖蒲湯でpapaと二人で無病息災を願いながらATOM、Quce、Tinaと
順番に拭いていきました。
Tinaは女の子ですが拭いてますよ~やっぱり平等でないと
ヤキモチ焼いちゃいますからね(●´艸`)
この後、菖蒲を湯船に戻してワタシ達がゆっくりと香りを楽しみました!


※ニャンズ達の身体に何か影響があっては困るので、菖蒲を入れたのは
本当に本当に一瞬。入れたふりでもイイと思っています。

写真をアップしようと思ったらどこかで見たことある光景。
そう言えば去年も同じでした(笑)
http://withacat.blog53.fc2.com/blog-date-201005-1.html


そして、こどもの日のメインと言えば!やっぱり『柏餅』
写真をとっていると食いしん坊がやってきました。
10_20110606164716.jpg
もちろん、君の分はありませんよ(✿ฺ-ω-)


3ニャンズに代わってワタシとpapaがしーっかりと頂きました(* ̄ω ̄)v
11_20110606164716.jpg
やっぱり、みそ餡うまーい!
アイライク高カロリー(≧∇≦v)

あっ、今日6/6はローカロリーの日だった、、、(ってさっき知った。)
今日の夕飯はゴルゴンゾーラのペンネにしようと思ったのに (o´・ω・`) コマッタモンダ ...

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!




Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


東北地震犬猫レスキュー.com






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ラジオ局リスト
岩手県宮城県福島県千葉県
※bayfmはhttp://www.bayfm.co.jp/に変わりました。




papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。




Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg



猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/146-dfbca2a4
