2011.04.30  オーダーハガキ
Necoplazaではチャリティー本を販売しております。※東北地方太平洋沖地震災害支援用です。
のらねこをテーマにした本ではありますが、これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。
本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。是非ご利用下さいませ。
Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


またリンクのご協力もをお願い致します。(猫さん以外のブログも大歓迎です。)
小さい方のバナーはこちら。上記のバナーを使っていただいても構いません。
リンク先は下記のどちらかでお願い致します。

【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/
【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0
Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本
【携帯からアクセス】http://necoplaza.com/?mode=f5

宜しくお願い致します。


*********************************************************************


震災後にpapaと電車に乗っていたら、緊急地震速報のあの音が・・・
ワタシは心臓がドクンドクン。
周囲も顔がちょっとひきつっていました。

でも、鳴っているのは1人の男性の携帯だけ。

Docomoを持っているpapaの携帯は鳴らないの。



一瞬理解が出来ませんでした。

不安がるワタシにpapaが一言・・・

『携帯の着信音。今流行ってるみたい。』

えーーーーーーーー(|||ノ`□´)ノ


スーパーミラクル超ド短気のワタシ。
ふざけんじゃねーよ!
この馬鹿げた着信音をダウンロードしたクソ男め!!!
グーで殴ってやんぞー(怒)

って殴ってやりたくなりましたが、
冷静に『最低ーどうかしてる常識がないよね。』
とだけ言っておきました。(言わずには居られないワタシ、、、)

全く、ダウンロードする人もそうだけど、
何よりも、その着信音を作ってOKを出した上司と、
配信を行った会社の常識のなさに怒り爆発しました。一瞬ね。

やっていいことと悪いことがある。
大人がやるレベルじゃないよ。
そのアイデアを違う何かに使ってほしい~って思いました。
だって、流行らせるくらいのアイデアを持っている人なんだもん。
それってホント凄いことだと思いません!?
だからそうゆう才能ある人は、人を笑顔にするハッピーにすること
に使ってもらえたらワタシはこの握り拳をピースに変えれるんだけ
どなぁー。って思いました。

あらっ?なんか汚い言葉使いしていた人が↑居ましたけど
決してワタシじゃないですからねぇ(●´艸`)


さて嫌なことはもう忘れましょ~じゃー話すなよヾ(・ω・o) ォィォィ
3月初めに自宅ポストに入っていました。って随分前の話じゃん( ̄Д ̄;)

およっ(*・ω・)
4_20110428162718.jpg

オーダーハガキ
5_20110428162718.jpg

さて~何が出来るんでしょう♪
楽しみです!
何が出来たかは近日中に公開しますっヾ(@^▽^@)ノ


************

ワタシは今、お肉を食べない生活をしているので
これだーって味は忘れちゃいましたが、
確かハンバーガーってこんな味だったよね?
と思って作りましたぁ!

papaは気に入ってくれていますv(≧∀≦)v
おつまみにどーぞ♪


食べたらハンバーガー!?
トマピクチーサンド
※トマピクチーとはトマトとピクルスとチーズの略です(。→ˇ艸←)
1_20110428162719.jpg



**材料(全て適量)**
ライ麦クラッカー 
ミニトマト 
ピクルス  
チェダーチーズ 
オリーブオイル
ブラックペッパー
バルサミコ これはお好みで

※使用しているクラッカーはKAVLIのです♪
多分、ライ麦を使用したものを使っているのでハンバーガー
のような感じになるのだと思います。
ttp://www.nisshoku-foods.co.jp/products/vicenzi_kavli/vicenzi_kavli.html

1.クラッカーを用意しまーす!長ければ折って下さいね!
2.ミニトマト・ピクルス・チェダーチーズを用意してカットしまーす!
3.オリーブオイル、ブラックペッパー、バルサミコをかけて完成♪


カットを失敗しちゃって、均等に切れなかったデス(笑)
2_20110428162719.jpg

これをレシピとしてアップしているワタシ
ど~なの~(●´艸`)フ゛ハッ
3_20110428162718.jpg

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!




Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


東北地震犬猫レスキュー.com






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ラジオ局リスト
岩手県宮城県福島県千葉県
※bayfmはhttp://www.bayfm.co.jp/に変わりました。




papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。




Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg



猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/142-5094ce47
