Necoplazaではチャリティー本の販売を開始致しました。
のらねこをテーマにした本ではありますが、これは命をテーマにした本でもあります。
ニャンコだけでなくワンコや他のパートナーと暮らす方、お子さんの教育にも是非読んで頂きたい本です。
本1冊につき、1200円を『緊急災害時動物救援本部』に寄付を致します。是非ご利用下さいませ。
※申し訳ありませんが当店ではクレジットでのお支払いが現在対応しておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


ご協力していただける方リンクをお願い致します。(猫さん以外のブログも大歓迎です。)
小さい方のバナーはこちら。上記のバナーを使っていただいても構いません。
リンク先は下記のどちらかでお願い致します。

【Necoplazaトップページ】http://necoplaza.com/
【Necoplazaチャリティー本】http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=336228&csid=0
Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


チャリティーへのご協力をお願い致します。


*********************************************************************


【猫の週末の過ごし方。】


じぃーってなんもないとこ見てたり。

p:たまに怖いんだよねそれが…壁みてたりとかも



だらだらしたり。

p:半分落ちてて白目でいるのはかわゆくないんだな(●≧艸≦)゛



ぐだぐだうねうね。

p:これがワタシはモフモフタイム~♪お腹に顔をうずめるのです♥(。→v←。)♥


これが猫の王道な週末の正しい過ごし方ぢゃ。
p:毎日だがね。折角の週末なんだからちょっとはワタシの相手をしてほしいにゃぁ(*´・ω・。)σ





先日papaが東京の梅屋敷という所で千葉県から直売しにきているオジサン
の所でめっちゃ美味しいお野菜を買ってきてくれましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このオジサンのお店もいつもはすぐに売り切れちゃうのに、この風評被害の
影響でpapaが胸を締め付けられるくらい沢山のお野菜が残っていたそうです。頑張ってー!我が家は応援します!買いますよ!

このトマトめちゃんこウマいの!!!

で、、、また食べたいって話したら・・・
オジサンは一人ぢゃなく何人もいて、


このスナップエンドウは何もつけないほうが甘くてウマいデス!!!


どのオジサンの所で買ったか忘れちゃった・・・
だって(´・ω・`)ショボーン


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!





被災した方の犬・猫の
救援情報特設掲示板です。 東北地震犬猫レスキュー.com
【torotoroさん情報】被災した動物の
救済活動を行う団体などの連絡先一覧被災動物支援

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
ラジオ局リスト

岩手県
http://www.kikuradio.com/list/prefecture/iwate.html

宮崎県
http://www.kikuradio.com/list/prefecture/miyagi.html

福島県
http://www.kikuradio.com/list/prefecture/fukushima.html
※fm Mot.comはhttp://fm-mot.comに変わっておりました。

千葉県
http://www.kikuradio.com/list/prefecture/chiba.html
bayfmhttp://www.bayfm.co.jp/に変わっておりました。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。




Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg



猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン




Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/141-3b11d6a1
