2009.03.18  今朝♪
今朝、歩いていると・・・「ホーホケキョッ♪」
とウグイスさんのさえずりが聞こえました。
今年初めてウグイスさんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
みなさんはもう聞いていらっしゃるのでしょうか?
練習の成果が出ているようで、上手に歌っていました。


うおみのとりみのブログ素材


たまに歩いていると聞こえませんか?練習中のウグイスさんの声。
上手く「ホーホケキョッ」と鳴けずに「ホーケキョッ」とか「ホー」
を繰り返したり(笑)、音程と言うのでしょうかトーンが違っていたりなど・・・
彼らは一生懸命練習しているので笑ってはいけないのですが、可笑しくて笑っちゃうことも(='m')


うおみのとりみのブログ素材


私の大好きな季節がもうスグそこです。
早く桜が見たいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪



※写真はこちらでお借りしてきました!ありがとう御座います。
【うおみオンライン】http://uomi-online.kir.jp/yachou/index.html
元々は釣り系ですが・・・沢山の野鳥さんが見れて種類を覚えられるので
あの鳥さん何かなって思ったときチェックできるので、そういった面でも便利です♪
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/14-b05890ed
