2011.01.19  お節食べたら初詣
お節をたらふく食べ、初詣は午後から出発しました。ほろ酔いで( ̄m ̄* )ムフッ♪




今年も昨年と同じく鎌倉の本覚寺へ。

去年は変な音楽がずーっとかかっていただけど今年は音楽なくて良い雰囲気でしたぁ~!


お参りが終わると先ずは福おみくじ♪
だるまさんの体に手を突っ込んでおみくじをひくのが何とも…( ´艸`)ムププ




結果はナント!
ダブル大吉だがにゃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




お守りの七福神さん今年は誰なんでしょ~と紙の包みを開けてみると見たことあるお顔が…
でも去年とは違ってpapaは福禄寿さん、ワタシは布袋さんが入っていました♪
去年と逆じゃんよ(・m・ )クスッ→http://withacat.blog53.fc2.com/blog-date-201001-6.html




あっ!お饅頭❤って思った時には買っていました(ノ∇≦*)
手前の白いお山が買ったお饅頭です(笑)
7_20110119004702.jpg




うんま~いv(。-_-。)vシアワセ♪



こちらも外せない甘酒♪おいひ~ヾ(>▽<)o



今年の初詣は長いので今日はおしまい。明日の夜には更新したい(希望)
まだ続くのでお時間に余裕があったら見てくださいね~(o^∇^o)ノ笑いはないケド




ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/134-e409af2d
