昨年はショップやブログなどを通じて沢山の方々との交流がありました。
出会いもあれば、寂しい別れも…。笑ったり、時には泣いたり
真剣に語り合ったり、考えたり、でも良い1年でした('▽'*)ニパッ♪

ブログの更新やご訪問などが不定期でしたが、それでも優しく
温かく見守って下さる方々が居てくださって本当に嬉しかったです❤

この場をお借りして心から感謝の気持ちを言わせてください。
この小さなブログにご訪問、コメントなど下さって本当にありがとうございました!
2011年もどうぞ宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ

1
辛い時こそ笑って乗り越えましょ~!


2011年の年賀状はQuceです。実は2010年のように3ニャンズで撮影を
行ったのですが、プリントすると、、、全然ダメだがにゃw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
papaにもこれは止めたほうが良いということになり、このQuceの写真を
採用しましたのら。来年こそは!
※2010年の写真はこちらに→http://withacat.blog53.fc2.com/blog-date-201001-7.html


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/131-a673eddd
