先週、papaと池袋のスターバックスでお茶をしていたら
スノーボードパークでアルバイトしていた時の仲間にソックリな子が…


最初はアレ?似ているな~でもまさか池袋で…家は横浜だし。
なんて思いながらもガン見(▼ω▼)ジーー


あまりにもガン見していたら、あちらも?って感じでこちらをチラリと見た瞬間に
目が見開いたので、『❤❤エ?』って思わず聞いちゃったワタシ(笑)
そうしたら『うわぁ~ヒロ!!!』って☆※ヒロとはワタシのあだ名です。


こんな場所で再会したことの驚きと懐かしさに二人してキャーキャー((o(>▽<)o))


今は何やってるの?の話をした時に、猫ご飯などを扱ったウェブショップを・・・っていったら
『そう言えばヒロ、昔もよく猫の話、猫自慢していたもんね~( ´艸`)』って言われました…。


後から気づいたのですが…。
ワタシはブログを始めてから親ばかを発揮していたのかと思っておりましたが
どうやら・・・以前からこのような状態であったようです(>▽<;; アセアセ


きっと彼女は、ワタシの親ばかがエスカレートしてるとは思ってないんでしょうね( =①ω①=)フフフ




夏に大活躍してくれたベランダのバジルさん。
こんなものやあんなもの沢山の料理に大活躍してくれましたぁ~!

※松の実ではなく、胡桃でジェノヴァペーストを作りました。



で、先日ベランダでバジルさんに目をやると…。
あれっ??
枝?
イヤ違う・・・
バジルさんに・・・(ノ_-。)





【辞 令】


虫君 殿

平成21年10月31日をもってバジルの任を解き
同日付を持って草むらへの移動を命ずる。



一体君は誰なんだい?ワタシは虫さんが大嫌いなので分からないのですが、、、
虫君には申し訳ないのですが、papaに人(虫)事移動発令宣言をし異動して頂きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あ~ビビった。一瞬見た時はあれ?枝?って思った位、同化してました。



そうそう!裕次郎ぢゃなよ。ゆうたろうぢゃないよ。Q太郎だよ。
を見て頂くと分かるように無残にぶっ壊されたブラインドともバイバイしにカーテンを買いました~♪
我が家はずっと、ロールスクリーンやブラインドだったので、全く別のお家に居るみたいです(ノ∇≦*)
カーテンに変えただけで気分良いですね~♪




ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/125-5c82c0df
