大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中モニター参加中


❤ Relax Ginger Milk ❤
アーモンド香るリラックスジンジャーミルクです。

1_20100928025117.jpg
『ディサローノ』は左側のボトルです。 詳細はこちらをクリック→ディサローノ アマレット


ディサローノはアーモンドの良い香りです❤(杏仁にも似てるかも)
これをホットミルクと合わせると(*'-'*)ニコニコ
さらに、はちみつショウガを加えることにより代謝を高めポカポカ。
香りも味も楽しめ、身体も脳もほっこりリラックス。
これからの寒い時期のオヤスミ前の1杯にピッタリだと思いました。
カップのそこに沈んでいるショウガも残さず食べます♪からいですが(*≧m≦*)


↓一昨日撮った写真。暗かった。どうしたら美味しそうに撮れるんだろう…ホットに見えないし。
2_20100928025117.jpg


↓昨夜撮った写真。ってかコレじゃーただの牛乳じゃんよ。ディサローノとか入ってますからね~
2_20101001225455.jpg


というわけで、ワタシの撮った写真では美味しさ伝わらないです(爆)
ですので、レシピ書きます~♪
先ずは『はちみつショウガ』から作ります。


**材料(約10杯分程度)**

しょうが 1/2袋
はちみつ 大匙6
きび砂糖 大匙3強

1.生姜はみじん切りにします。
2.小さな鍋に、1の生姜とはちみつ、きび砂糖を入れ火にかけます。
3.きび砂糖が完全に溶けほんの少しとろみがついたら火を止めます。
4.保存容器に移して、冷まして完成。

※完全にとろみをつけてしまうと、冷えた時に固くなってしまうのでほんのりでOKです。
※保存用の容器は煮沸消毒などを行い乾かしておきます。
※10杯程度で使いきれる分量で作っております。




はちみつショウガが完成したら
❤Relax Ginger Milk❤を作ります。

**材料(マグカップ約1杯)**

牛乳 150~200cc
はちみつ生姜 ティースプーン1 
ディサローノ ティースプーン2

1.牛乳を温めホットミルクを作ります。
2.マグカップなどにホットミルクとはちみつショウガを入れクルクル混ぜます。
3.ディサローノを入れ完成。


この↓下のサイトのにアクセス頂き一番下の方には沢山の投稿レシピが
のっていますのでご参考にどうぞ!
ワタシの作ったのが美味しそうでしたらおいしそうをポチッとして下さい♪
どれも美味しそうで、どのレシピを見て何を作るのか迷いますのら♪
大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中


はちみつショウガ こんな感じの大きさでみじん切りにしました。
3_20101001225454.jpg






夕飯はSALT & PEPPERのAYAさんのレシピで作った
秋刀魚★ガーリックステーキ + + + 大葉レモンソース』を
訳あって、きのことハーブソルト追加して、『大葉キノコのレモンソース』で作りました~!AYAさん、ミニトマト買い忘れちゃったよ、、、

それでも、凄く美味しくサッパリ頂きました!
我が家ではハマりそうですv(≧∇≦)v
次回はトマト買って作りますねぇ~!
AYAさんご馳走さまでしたにゃぁミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
1_20101001225455.jpg


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン






Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/121-999236ad
