にゃんじゃこりゃ~第①弾ワタシ。


先日ブログにも書きましたpapaからの名古屋出張のお土産
あんかけスパゲティの素『ヨコイのソース』

DSC07344.jpg


食べましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


レシピブログのコメントに☆楽豆☆さんからのアドバイス!
アドバイス通り、作る時もパスタとは思わないようマインドコントロール。
でもね作りながら思ったのが、コレってナポリタンと一緒ぢゃんって(笑)



kotoさんからのアドバイス頂いた麺の量も少し少なくしました!
2_20100924010414.jpg


2010/9/29 kotoさんからのアドバイス追記します☆
写真を見ただけの人への忠告は・・・
「ミートもナポリタンも頭から追い出せ!」 ですヾ(*ΦωΦ)ノ



おゆんさんはポークピタカをトッピングするのがお好きと書いてありました。
ワタシはクリーニング出しがてらスーパーに寄って買ってきた
カキフライ&海老フライ&ウズラ卵フライをトッピングしました。
しかもタルタルソース付きで・・・
超B級ぢゃん(ΦωΦ)ふふふ↓なかんじですよ。
3_20100924010414.jpg


麺はブカディーニを使用しました。穴にソースが入り込んでウマ~ってなるよう。
4_20100924010414.jpg


でもブガティーニに入ったソースがkotoさんがおっしゃっていた通り辛いの辛い(笑)
ワタシが想像していた辛さじゃないんですよ~( ̄∇ ̄;)
この辛さなんて言ったら良いんでしょうか…
胡椒を大量に食べたような辛さかな。。。大量にはたべたことないけど。
kotoさんあの辛さどう表現したら良いんですかね~(笑)


初めての『あんかけスパゲティ』
ワタシは・・・にゃんじゃこりゃ~なお味でした。

一口食べては『にゃんじゃこりゃ(笑)』
二口食べては『う~んなんじゃこりゃ(爆)』
トマトカレー系を想像していたんですが、違うのです。
この味を口頭で表現するには難し~ワタシの頭の中では
でも何と表現していいのか分かりません( ̄∀ ̄;)


ただ、ハマるかハマらないかと言われたら…
ハマらないと思います(笑)
でも、あのスパイシーさが気になって、また食べたくなるかも
って思いました(* ̄m ̄)
あともう一袋あるので、そちらは頂きますよモチロン!



続いて…



にゃんじゃこりゃ~第②弾ATOM&Quce。

アイス大好きなワタシ。
でも今年は消費量を少なくするため一時は懐かし~
チューペットタイプのようなもの買って我慢していました。
で、初ものでしたのでご対面(笑)

(*≧m≦)=3変な顔~


お手ては


ぐー


あっちびたい(つめたい)(゚〇゚)
あっやっぱ、ぱー。



ふんがっ、ふんがっ。
にゃんじゃこりゃ~



写真の順番が前後しますが最初はATOMが確認。
にゃんじゃこりゃ~って( ´艸`)ムププ
Quceしっかりと真似っこ出来ていると思いませんか(笑)


しかしATOMの諦めが早かったぁ~。なので写真1枚です(笑)


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/118-88bd89c1
