Quceでしゅ。先日のクイズぼくちんの厳正なる抽選により当選者が決まりましたにゃ∩(´∀`)∩
ご参加・正解頂きました皆様をご紹介☆※ご回答順にご紹介させて頂いております。


『まったりねこLife』のNIKOさん
『トンまる日記 ~よくある日常~』のトンまるママさん
『SALT & PEPPER -AYA'S KITCHEN-』のAYAさん
『行け!21世紀はモモの時代だ』のしおこさん
『短中長』のむべさん
『ニャンすけだよ~ん ^^』のニャンすけさん
『陽だまりの部屋』のmilk☆さん
『『オカメインコ☆てんちゃん』との日々』のtentenさん


ご参加あんがとうでしたにゃ(o^∇^o)ノ
上記の皆さまにはお知らせがございますので、
お手数ですが最後まで読んでいってくださいね!




ではでは抽選会の時の模様をお伝えしますにゃ!
抽選は諸事情により昨晩行ったのですにゃ(^○^)


papamama:誰があたるのかな?
1_20100915003649.jpg

papamama:おしっ(*`д´)b誰だかわからないよう、でも猫心を擽る形で折っただぢょ!
ってか文字読めないから関係ないか(笑)
2_20100915003649.jpg

papamama:Quce抽選会行うよ~!


Quce:むにゃぁ~起こすなんて酷いだにゃぁ。。。
3_20100915003649.jpg


Quce:んっ???にゃんだそれは!
4_20100915003649.jpg


Quce:Tina~それ美味いにおいすんの?
Tina:しない。でも、この形が猫心を擽るわ♪
5_20100915003649.jpg

Quce:じゃーおいら頑張っちゃうぞ~!よっ☆とぅぅ☆
6_20100915003648.jpg

くいくいっ☆
7_20100915003733.jpg

びろーん。この紙に決定だにゃ!
8_20100915003732.jpg

当選者は・・・




NIKOしゃん!!!あなたです☆
9_20100915003732.jpg

おめでとうございますだにゃぁ~アムアム。。。
10_20100915003732.jpg

はむはむ。
11_20100915003731.jpg

おめでとう~NIKOしゃん☆
12_20100915003731.jpg

NIKOしゃんっておいちいかも!
13_20100915003807.jpg


・・・。う~んニャンだか複雑なきぶんでしゅにゃ。
14_20100915003807.jpg


初回ということなので参加者の皆さまには参加賞としてニャンorワン
ご飯のサンプルをお送りさせて頂きたいと思っておりますにゃ!

トンまるママしゃん、AYAしゃん、しおこしゃん、むべしゃん、
ニャンすけしゃん、milk☆しゃん、tentenしゃん!

ご住所などをご連絡頂きたいと思っております。
お手数をおかけ致しますが鍵コメ、もしくは右側にあります
(リンク集の下)メールフォームから、郵便番号・ご住所・
お名前・ハンドルネーム・メールアドレスをお送りくださいませ!
数日ご連絡がない場合には、ワタシからご連絡させていただきますね~!

※AYAさんもtentenさんもご連絡ください!
もし宜しければ、ご実家にお送り致しますよ!


またいつかやりたいって思っているので、
その時はまた懲りずにご参加下さい(>▽<)b
また、密かに見ていた方も次回は是非ご参加くださいませ~!


papaが出張先の名古屋でこんなものを買ってきました
あんかけスパゲティの素。『ヨコイのソース』これがウマいらしいです。(papa談)
本場じゃーエビフライやらなんやら乗せて食べるそうです。
食べたことある方いらっしゃいますか?
DSC07344.jpg
7月に名古屋出張へ行った際に買ってきてくれましたが未だに未開封のまま(笑)
連休中にでも試してみたいなと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッドンナアジダロー

あんかけスパゲティの画像をググってみました。→画像はこちらから。
初めて見る方はちょっとビックリするかも!?


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
Necoplazaグルーミング用品はこちら→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222914&csid=0


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/115-52f0aa82
