うわぁっ!あと10日もすれば10月∑o(*'o'*)o
早いですね~!今日の横浜は蒸し暑~い1日になりそうです(´、`;)ゞ
タイトル記事に入る前にちょっと↓にお付き合いください


9/20から9/26は動物愛護週間です。
ご近所に迷惑行為をかけていないかなど今一度、
ご自身の飼養環境を見直してみましょ~♪
この子はは大丈夫という考え、先ず捨ててください。


皆さんは今年花火大会やお祭りなどに行かれましたか?
我が家は今年は花火大会に2回行きましたぁ☆
1回目は7/17「2010久里浜ペリー祭花火大会」へ♪
2回目は8/7「2010年よこすか開国祭開国花火大会」へ行きました♪

初めて二人で行く花火大会☆
papaが少しお仕事頑張ったからと言って浴衣を買ってくれました(*゚ー゚*)ウヘヘ
も~久々のザ・デート☆っていう感じにウキウキのワタシ❤❤❤
そんなワタシをスルーしてビールやおつまみにウキウキのpapa❤❤❤(´Д`|||) ワタシジャナイ

↓写真は開国祭開国花火大会の時の写真です。
場所は三笠公園から見ました♪携帯で撮影した為、非常に画像が悪いです(;^_^A


この日は、この組合せで出かけてゆきました♪
帯はpapaが買ってくれたものです(*^-°)v
4_20100907222942.jpg


花火が上がる前に涼しいお店で1杯乾杯いや確か2杯乾杯しましたワタシは♪
papaは3杯乾杯だったかな!?お酒の弱い私達はこれで十分酔っ払いデロデロです(笑)
5_20100907222942.jpg


ラッキーなことに2回ともベストポジションを確保できました(≧∇≦)b
このよこすか開国祭開国花火大会は海上3箇所から上げ、40分間の間に1万発を打ち上げていたので豪華豪華☆
テンションは上がりまくりの状態で目の前に上がる沢山の花火をみて拍手拍手な私達でした☆
6_20100907222941.jpg

いつかは「豊田おいでんまつり花火大会」に行ってみたいです♪
数年前にテレビでpapaとここの花火大会を見てビックリしたことがありました!
行ったことある方いらっしゃいますか?



話は変わりまして・・・
お下品な話題に(^▽^;)
いや、健康のバロメーターって言えばそうなんですが、、、
お食事中の方やお下品な話がNGな方はここでストップされてください。








お下品なのOKなかたは(笑)↓








健康のバロメーターともいわれるもの分かりますか?
アレですアレ。
そのものを見れるわけじゃないですのでご安心を。
大丈夫な方は下へ↓






シンクロ







シンクロしてる





って・・・





シンクロバロメーターですか))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノ



初めてこんな姿を見ました(笑)
デジイチ持ちだすには時間がかかるので携帯でパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆



トンまるママさん家ではよくシンクロされているそうです(笑)
この日もトンヌラさんとまるおさんがシンクロされておりました( ´艸`)
トンヌラさん顔を出してかわいいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
トンまる日記~よくある日常~


今日はTina&Quceのシンクロバロメーター姿載せているのでお料理は無しですが…
お下品な写真載せていますが…応援ポチをお願いします♪

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
Necoplazaグルーミング用品はこちら→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222914&csid=0


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/113-7415fcd3
