みなさまご無沙汰をしております!papamamaです(≧ω≦)/
ご心配くださった方々、本当にありがとうございます。
忘れていらっしゃる方、どうか思い出して下さい!papamamaです(笑)
ニャンズ達も元気にしていますよ~!


ずっと更新できなかったのは前回のブログを更新した直後から、papaのお仕事
(業務の一つにシンポジウムや会議、学会支援等など行っています。)
を簡単にサポートのつもりがお客様からご指名頂き仕事をしていました(*`д´)b


この仕事だけに集中することができないので1日が40時間以上(笑)
睡眠も1.2時間という状態を2週間以上続けていました(爆)
もう笑うしかない( ´艸`)


ロジブック(台本のようなもの)を作っている時、眠気や疲れで
もうだめ、もうだめって気持ちの上では何度もなるのですが、●時までに
お客様に提出という頭があるので眠気は思った以上に来なかったのです。
切羽詰まっているとホント凄いだにゃぁ(='m') ウププ


でもこんな生活していても、もうダメ、あー倒れるって思っても
人ってそう簡単にはくたばらないものですねぇ(笑)
これってワタシだから?



でも、事前準備~当日にかけお客様の所のスタッフの皆様と
papaの会社のスタッフみんなが頑張ったお陰でお客様に
「まぁ~色々ありましたが私が今までで一番満足のいくシンポジウムができました!」
というお言葉を頂けました!!!
まぁ~本当に色々あったあった(爆)
でも笑顔で無事に終了できたので良かったです♪



で、この状態だったワタシは2週間以上キッチンには立てず、作る時間あったら
業務を進めないと、、、という状態でしたので毎日のようにコンビニやスーパーのお弁当でした。
いやー生まれて初めてスーパーのお弁当に感謝しましたよ(笑)
どうしてもお魚が食べたいなぁ、、、塩焼きが食べたいなぁ、、、なんて思っていたら(笑)
あるじゃないですか、魚の塩焼き数種類!それに煮付けも!!!
今までは、そんなの買う人いるの???って思っていたのですが
そう思っていた本人が買いました(爆)しかもこんなにも種類があるなんてビックリしました~
あーあってよかったスーパー弁当、コンビニ弁当。ありがとう☆
↑表現に間違いがありました。お魚っているのは丸ごと一匹の焼き魚です。
アユの塩焼きだったり、鯵の干物だったり、よくお弁当にある切り身の量は
違いちゃんと一人前のやつの事を言いたかったのですにゃぁ~


今は少しずつ料理も復活してきたりしています!
レシピブログでお気に入りの方のレシピを作ってみたり
食べたことのない食材を頂いてウマーっと感動してみたり!
忙しい中にも余裕が出てきました!
マイブームはナンプラー&パクチー(笑)
でも昨晩はヤムウンセンに大量にパクチー入れて
食べ過ぎたら流石に気持ち悪くなりました(;´Д`A ```
もう暫くはパスにしたいと思います(苦笑)


そうそうマイブームと言えば…
少し前はプリッツ系が何故かマイブームでした(笑)
ってか、、、マイブームって死語?あれどうなんでしょ???
まぁ~そんなことはどうでもいいですよね(^▽^;)アハハ
↓は教えていただいたお勧めのプリッツ系です☆


『オカメインコ☆てんちゃん』との日々のtentenさんに教えていただきました!
tentenさん見つけましたよ~カバヤ食品の梅プレッツェル☆
しかも近所のスーパーで(爆)神奈川にもあって良かったです。
名古屋で散々探していたpapaが近所のスーパーで見つけてきました(笑)
すっぱうまかったデス((o(>▽<)o))ビールやしぶーいお茶に合いますね!
お隣の塩焼きそば味はまだ食べていません~
DSC07345.jpg


よんきちのほんなあほさんに教えていただきました!
ほんなさん、papaが見つけてきてくれましたぁ!
グリコの名古屋限定あんこ付き小倉トーストプリッツ☆
コレですよね?甘くてホント、美味しかったです(≧ω≦)b
情報ありがとうございました!
DSC07343.jpg




皆しゃんお久しぶりんこだにゃ☆誰だか分かるかな~?
1_20100906000904.jpg



さて↓Tina・ATOM・Quceの誰でしょう~か!?
3_20100906000904.jpg


正解された方の中から抽選で1名様にプチプレゼントがあります☆
ワタシのおススメするキッチングッズ
『竹布のキッチンクロス食器洗い用』
をささやかではありますがお送りさせていただきますにゃぁ~!
えへっ1名でごめんなさいね~(>▽<;; アセアセ
2_20100906000904.jpg

答えはコメント欄に書いてくださいね!
ハンドルネームお忘れなく~!
初めてのコメントでのご参加全然okですよ(≧∇≦)b
参加者0名は寂しいので参加してしてちょ☆
締め切りは9/12(日)までデスにゃ~!
終了いたしましたぁ~☆


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
Necoplazaグルーミング用品はこちら→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222914&csid=0


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン

Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/112-1413a470
