あたちTina




遊び始めるとやってきてます。
6_20100804232549.jpg



Quceが…。
7_20100804232549.jpg



ちょいちょい。
8_20100804232548.jpg



またある日は…


ヤツ別室で寝ていても遊んでいる気配を察知したのか
9_20100804232548.jpg

あたちを襲う。ぢゃなくて邪魔をする。
10_20100804232542.jpg


見て下さい…。


そんでもってこの誇らしげな顔
11_20100804232604.jpg



しまいにゃぁ決めてますよ



顔もポーズも。ヤツは一丁前に自分のキメ顔を知っていますヾ(--;)
12_20100804232603.jpg
そりゃぁトラ君と遊んでいたら奪いに行きましたよ( -.-)
でも、あたちはココまでしませんでしたよ…
でも、あたち気づきました。
自分がやっていたことを今やられる立場になり、やっちゃいけないなと。
みなしゃんも、自分がやられて嫌なことはやめましょ~∈(*´◇`*)∋
そうそう、papamamaおかあちゃんが懐かしい写真を見つけましたよ~!





ベビーの頃のATOMです(≧ω≦)顔がデカくてかわゆでしょ!!!
トラ君が生きている頃はトラ君がこうしてTina&ATOMの面倒を見て育ててくれましたの~(*'-'*)ニャハッ♪



ではではお料理。といっても手抜きで追加写真です(^▽^;)
先日ご紹介しました『茗荷と胡瓜の胡麻和え』紫蘇を追加したバージョンです。
紫蘇は千切りがお勧めです♪
この日は茗荷1個、胡瓜1本、大葉2枚、すり胡麻大匙2強、醤油大匙2、砂糖大匙2で作りましたー!
DSC07409.jpg


そして『あるものでなんとかやってます。』のさりょさんがガンもを炊いたと
書いてあるのを見て無性に食べたくなって作りましたぁ(≧∇≦)b
味付けは適当です(笑)ワタシは勿体ないので大根の面取り、最近はしなくなりました~
papaも久々のがんもにうまうま言って食べてくれました♪
DSC07334.jpg


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン


Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/107-1b8f43a6
