2010.08.03  7月25日
***News Necoplaza***
Green Fishの当店在庫数が残りが少なくなっております。(メーカー欠品の為)
アレルギーのある猫ちゃん等、Green Fishしか食べられないという子にはお早目の
確保をお願いいたします。また、ワンちゃん用も現在お取り寄せが出来ません。
入荷日時は現在未定です。ご理解のほど宜しくお願いいたします。
http://necoplaza.com/
*********************




7月25日はTina&ATOMの6歳お誕生日と家族記念日そしてQuceの家族記念日でした。

めでたい!ということでpapaが鯛のお刺身でお祝い!


ヽ(〃^-^)/★*☆めで鯛や~
3ニャンズ、お刺身と分かったらしく大騒ぎでした( ̄m ̄* )
 border=



ATOM・Tina・Quceおめでとう♪そしてありがとう。





君たちが大騒ぎして、イタズラして、ドジをして、思いっきり走って、沢山甘えて、
美味しくご飯食べて、元気で笑って、幸せな顔してくれることがpapaとpapamamaが幸せです。




モチロン、イタズラや大騒ぎをすればコラーヾ(。`Д´。)ノって言うけど
それも幸せの一つだよ。怪我をするようなことだけはやめてね。

↑皆さまには区別つかないと思いますので…左からATOM・Tina・Quceです(笑)



ATOM!6歳のお誕生日おめでとう♪
papaの出張いつも我慢してくれてありがとうね。
寂しいだろうけどpapa頑張ってるから許してね!
昨年癲癇が起きてから一時はどうなるかと思ったけど
走れるようにも登れるようにもなったて、papaもpapamamamも嬉しいよ。
でもね、いつも帰宅してATOMの顔がすぐに見れないと心配になっちゃうよ。
癲癇がでないようお薬頑張ろうね♪
ATOMの笑顔をこれからも見せてね。愛してるよ(*゚ー゚*)



Tina!6歳のお誕生日おめでとう!
いつもQuceの面倒見てくれてありがとう。
Quceの我儘にや加減を知らないところにもいっぱい我慢してくれて
ごめんね。なんだか今のTinaちゃんは、あなた達の面倒を見ていた
トラ君みたいだな~って最近思うんだ(笑)いつもあんがとね♪
いつまでも甘えん坊のTinaでいてね♪あいしてるよ(*´∇`*)




Quce家族になってから1年が経ったよ!おめでとう!
この1年であっという間に大きくなって、人を大好きになってくれて
本当に嬉しい。人間をここまで好きになってくれるとは思わなかったよ(笑)
Quceを我が儘に育てすぎたかな?そう思ったときも多々あるけど、最近は
我慢を少しずつ覚えていって偉い子だね。あとはもう少しTinaちゃんへ
カミカミを手加減できるように頑張ろうね!
ATOMもTinaもpapaもpapamamaも君の事が必要だし、大切です。
離したりは決してしないから安心してね。これからも元気で我が儘そして
甘えん坊Quceでいてね♪あいしてるよ(o^∇^o)



そしてそして・・・めで鯛お祝いは盛大にしなくっちゃ!


えっ何か?今何か言いませんでしたか?
もう鯛でお祝いしたって?
何か問題でも( ̄д ̄)
だって食べてないでしょ!


おめでとうケーキなのですにゃぁ~(≧∇≦)b





特別にネコさんで作っていただきました~!
しかも3ニャンズ作ってくださったのです((o(>▽<)o))
よく見ると、足跡も(ノ∇≦*)
お味も見た目も最高でした!

お菓子のゆりかごさん素敵なケーキを作ってくださりありがとうございます!



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


最近始めました!ついったー☆
只今使い方を勉強中ですが…ふぉろーみぃ☆
宜しくお願いします(*゚ー゚*)♪
Twitterボタン
Secret

TrackBackURL
→http://withacat.blog53.fc2.com/tb.php/104-2242eae8
