実は香川県に行く機会があり
**気付けばよんねこ**のumi*さん
と娘ちゃん、papaの4人でランチしました~!
1ヶ月も前のことですが。。。



umi*さんは北欧雑貨とニャンコが大好きで、
ご主人様、娘ちゃんと4匹の猫ちゃんと暮らす方。
umi*さんがブログを始められた1年程前からのお付き合いです♪




実際にお会いしたumi*さんはキュートで明るく楽しい方♪
緊張いっぱいで脇汗かきまくるワタシに沢山
話しかけてくださり、すぐに緊張もほぐれました。
ランチはpapaのリクエストである讃岐うどん
を食べに行きました!ただ、お会いできる時間
が1時間半と短かったので近場で美味しいお店に♪
うどんに天ぷら、んまかったー!(^^)!




自宅では精進ご飯を作っておりますが
外食時、どうしても避けられない出汁などは
食べています。モチロン、お肉そのものを食べる
ことは一切ありません。





ランチ後、umi*さんお勧めのお店でお土産を買って、
少し時間あるからと周辺をドライブに連れて行ってくれました♪
でも楽しい時間はあっという間。もうサヨナラの時間です。。
娘ちゃんにはサヨナラを言わない方が良いと思い何も言わずに
車を降りたら察知して泣いちゃいました。




でも、泣いちゃうくらい楽しかったんだー!と思ったら嬉しくなりました♪
娘ちゃんは泣き疲れ、帰りは寝ていたそう( 艸`*)





短い時間ではありましたが優しさ、細かな心遣い
が嬉しくて、ますますumi*さんが好きなりました。
そんなumi*さんから嬉しいものを頂きました♪





harikkoさんのアネモネのお花缶!
ブラックっていうのがワタシ好み♪
umi*さん流石だわ(pq´v`*)ァ-㌧♪
1_20130523143122.jpg





しかもね、この記事↓を見ていたumi*さん
精進出汁の作り方とリサラーソンのキーホルダー。
新しく迎えて下さいとiggyまで!
興奮して鼻血でそうでした。
2_20130523143124.jpg



失踪しないかドキドキしながら
一緒にお出かけしてます(笑)
3_20130523143125.jpg




umi*さんありがとうございました!
今度はご主人様も交えてまた
お会いしましょうねぇ!







更新していない間もポチポチありがとう
ございます。最近はInstagramにハマって
ブログさぼり気味のワタシ。
でも、読み逃げは欠かしていません(笑)

更新していない間でも、iPhoneで撮った写真を
Instagramにアップしています。
PCならhttp://instagram.com/045hiro/
もしくはこのブログのトップ画面の一番上に表示されています。
良ければ、そちらも見てください( ╹◡╹)っ


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
