家のPC(Vista)が壊れまふた( ;∀;) ウヒャ…
だましながらで何とか使えますが。

PCを見に行きましたが、突然の出費は痛いし
それにWindows8・・・

papaもあんずニャよ! のミャミャさんも
Windows8に苦戦していたようなので、
iPhoneでさえ苦戦している今のワタシには
やっぱり無理だわー。と思い、古いミニPCと
Photoshopが入っている今の壊れたPCを騙しながら、
あと1年くらいはやり過ごすことにしました。
何とか頑張ってくれるといいなー。




papaが『TinaとQuceが頭ごっちんごしてるー!』
『お手手つないで寝んねしてるー!ほら見てみて!』
っていうもんですから見ると・・・




(●´U`●)カワイイ❤





急いでカメラ出して構えた瞬間
手繋ぎ終了ー。




でも、頭ごっちんこはしてるー♪





1_20130125142353.jpg
左:Quce 右:Tina








papaはどうしても記念に撮りたかったみたいで
お手てを先ほどの同じ状態に。









2_20130125142353.jpg






『これじゃーヤラセじゃん!』なんて言いながらも
写真を撮っているワタシ(笑)





3_20130125142354.jpg








4_20130125142354.jpg








Tina不満そうな顔してまふ。
5_20130125142353.jpg
そりゃーそうだよね。







昨年はこんな感じでしたが・・・↓
http://withacat.blog53.fc2.com/blog-entry-198.html
Quceが日々努力しているので昨年よりも
ずーっと仲良くなってきています♪
もっともーっと仲良くなれるといーな。


お手数ですが以下5ヶ所に応援のクリックお願いします☆
 
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!
