Tinaが気持ち良さそうにベストポジション見つけて日向ぼっこ♪
ATOMはキャリーの中で、Quceはベットでそれぞれの場所で寝んね。。。


が暫くすると・・・
ドスン・ゴロン。


Tinaが日向ぼっこしていた
ベストポジションを奪うATOM。



あぁTina…また奪われちゃったね。
1_20111129164126.jpg
ってかATOMのお腹白すぎて眩しいっ!!!



でも腕枕だったり、胸・腹布団は絶対に譲らないよね(ゝ艸・)
4_20111129164514.jpg



ダメになりかけていたリンゴちゃん。
角切りにして白ワインでコンポートに(o´ω`o)ぅふふ


これをヨーグルトと一緒に食べる♪んまぁ~ぃ
フルーツの救済には煮てばかりのワタシ。



手を抜いて皮むきせずにそのまま角切りしたら、
ちょっと舌触りが悪くなったー(-ω-;)
2_20111129164125.jpg
でも美味しかったから許すー(。→ˇ艸←)



ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!




Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


東北地震犬猫レスキュー.com






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ラジオ局リスト
岩手県宮城県福島県千葉県
※bayfmはhttp://www.bayfm.co.jp/に変わりました。




papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。




Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg



猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


使いこなせませんが、たまにですが、、、
Twitterボタン
ヨロシクです('ω'*)アハ♪
