1つ前の記事の続きです。
Quceはあの後、ATOMにちょっかいを出しましたがノリが悪い。
というよりATOM…動くのが面倒!?
全然動きません( ̄▽ ̄;)


諦めたQuceまた一人遊び。
1_20111024112314.jpg




(A;´・ω・)
2_20111024112314.jpg




Σ(-`Д´-ノ;)ノ
3_20111024112313.jpg




なっ何かあった?ヒドイよその顔(´ω`;)
4_20111024112313.jpg



散々遊んで疲れたQuceは、ぬいぐるみのバッタ君と
夢の世界へ・・・


ちょっかい出したヤツは気にせず寝る。



でも、やられた方ATOMは気になって眠れない。
6_20111024112436.jpg


また襲ってくるのか!?いつ来るんだ?いつ来るんだ?


でもQuceは何事もなかったように熟睡中。



ずっとこんな顔していたので
7_20111024112435.jpg




Quceの寝姿を見せてあげました。
5_20111024112436.jpg



ワタシにはQuceのこの寝顔が天使に見えます(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

でもATOMにはどんな風に見えていたんでしょ(笑)
やっぱり天使♪それとも小悪魔?



皆さん、ホワイトセロリって知っていますか!?
2年位前にスーパーで見つけてからハマっています。
ホワイトセロリは香りも食感も良いんです♪
しかもビタミンCが豊富だそうです☆
でも、近所では扱っているお店が1箇所だけなのが残念。

無性に食べたい時には。1人1ボウル。
8_20111024112435.jpg
ちなみにこのボウル23㎝。
食べ過ぎって思うかもしれませんがペロリと食べちゃいます♪

ホワイトセロリお家で育てたいなぁ(*´∀`*)ゞ


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
5つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
 

ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!




Necoplaza 東北地方太平洋沖地震チャリティー本


東北地震犬猫レスキュー.com






東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ラジオ局リスト
岩手県宮城県福島県千葉県
※bayfmはhttp://www.bayfm.co.jp/に変わりました。




papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop
猫砂はやっぱりパインウッド→http://necoplaza.com/?mode=cate&cbid=222471&csid=0
ナッティーキャットご希望の方はお問い合わせフォームから先ず、ご連絡下さいませ。




Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg



猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif


使いこなせませんが、たまにですが、、、
Twitterボタン
ヨロシクです('ω'*)アハ♪
