---------宮崎の口蹄疫の記事・情報については下記URLをご覧ください--------
【緊急】宮崎県で猛威を奮っている口蹄疫について http://withacat.blog53.fc2.com/blog-entry-82.html
※オンライン署名ですが次々に発生する口蹄疫への対応、メールや電話による対応を
少ない要員体制に限界。業務に影響が出てしまい、一時休止となっております。
折角~と思った方。責めないで下さいね。少ない要員でのこの状況にどうかご理解を!
また直接のお問い合わせや励ましのお電話が、口蹄疫の発生現場へ行く妨げとなっている
事があるようです。どうかご理解をお願い致します。(メールもお控えください!)
暫くの間オンラインではない通常の署名へのご協力をお願い致します!
また引き続き、上記記事のリンクをお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------


さぁ~



そろそろ始まるわにゃぁ♪





※「太陽にほえろ!」のメインテーマです。


ちゃらら~
ちゃら~ら~
ちゃらら~
ちゃららちゃ~らら~



ちゃらら~
ちゃら~ら~
ちゃらら~
ちゃららちゃ~らら~



ボス!あれ見てください∑q|゚Д゚|p



ら~
5_20100528003646.jpg


ら~


二人とも素敵だわぁ
そのぶっ壊し方
Q太郎さん、裕次郎さんやゆうたろうさんのように
スマートに手でブラインドを開けようね。
顔ぢゃなくて( ´艸`)

今は買えないにゃ…ブラインド君ヽ(Τ∇Τ)ノ



とある日のうまうまデス(≧∇≦)

ヤムウンセン


**材料**
春雨
きゅうり
ニンジン
トマト
きくらげ
鶏挽肉
エビ
玉ねぎ
※パクチーあれば入れて下さい☆
セロリも美味しいですにゃ!


◆レモン汁   同量(ナンプラーと同量)
◆ナンプラー  同量
◆ニンニク   1かけ(細か~いみじん切り)
◆鷹の爪    1本(種を覗いて適当な大きさに切る)
※酸っぱすぎるようなら砂糖、スイートチリソース
で味を調整してみてください♪


1.◆をボウルに入れて混ぜておく。
2.野菜は細切りに、春雨ときくらげは戻しておく。
3.エビは背ワタを採って茹でる。鶏挽肉も茹でる。
4.全てをボウルに入れて混ぜて味を調えてる。


近所では残念ながらパクチーは売ってなかったのです
パクチー食べたくてヤムウンセン作ったのに…(ノд-。)クスン
これに近所の無印良品で買ったインスタントのフォー
と一緒に頂きました!
久々のアジアン料理んまっかった~(>▽<)


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
4つの画像をぽちっと応援クリックお願いしますにゃ☆
レシピランキングにも参加始めました!



ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!  応援ありがとうございます!  もひとつ最後にココもクリックしてくださいにゃ!



papamamaの小さなウェブショップです。
Necoplaza OnlineShop


Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg


猫友の杏さんのブログ『杏日記』で知りました。
昨年から東京の世田谷で起きております猫連続虐待事件の告知と情報提供のお願いです。
多くの方々に知ってもらい、犯人逮捕となる道を作っていただきたいです。
ご協力をお願い致します。
setagayaneko.gif







