大阪では、『公園101匹ニャンコSOS!』のhanakoさんにお会いしました(o^∇^o)ノ
hanakoさんとはワタシがプライベートで行っていたフリマとかの活動を
CAT EMERGENCYという名前でやろうと決めて、一番最初の支援先の方です。
あれから4年が経ち、初ご対~面!
hanakoさんとはお電話ではよく話していたので、違和感が全くなかったです☆
短い時間ではありましたが、時間の許す限り話して話して話まくりました!
お忙しいのにも関わらず、ワタシの我儘でお時間を作っていただきました♪
hanakoさんとっても楽しかったです!有難うございました♪

また可愛いお土産もいただきましたぁ~
DSC04681.jpg
DSC04682.jpg
大阪府では行政がこうしたメモ帳を配布。う~ん数年前と随分変わってきた!
こうしたアピール、ワタシは無駄ではないと思います。


こちらは、お友達に作ってもらったそうです♪スワロフスキーを
使用したマウス君の携帯ストラップです(*゚v゚*)カワイイ
DSC04687.jpg
写真では分からないのですがキラキラしていて可愛いです♪
有難うございました♪

hanakoさん、小さな体でお仕事と家事しながらの活動を頑張っております!
公園101匹ニャンコSOS!
公園101匹ニャンコSOS!
ご支援(募金・救援物資)のご協力をお願致します。



そそっ、夜にひっかけ橋で、ひっけられたと思ったら
かわゆいギャルにカメラ差し出されました(笑)
ギャルは納得いかず~ぅ数枚撮影…ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
最後は喜んでくれて一安心♪
ふぁ~写真がうまくなりたいと思った瞬間でした(ノ_-。)



名前あるんですかね~?グリコ君
これと同じポーズしている人たちが多かったのには笑っちゃいました。
スーツじゃなかったらワタシもやっていたのになぁ~(爆)
DSC04193.jpg



夕飯は猫の幼稚園のぶぃぶぃあんさんに教えて頂いたお店
に行ってきました(≧∇≦)bあんがとー姉さん☆
今度こそは会おうでしゅねぇ(*^-°)v


10月の出張のとき行けなかった
『くくる』http://www.shirohato.com/kukuru/
DSC04207.jpg
DSC04208.jpg
ビール、たこ焼き3種、人生2回目の明石焼き、つまみ、おでんを食べました♪


だが、どーもねぇ(-_-)どーもねぇぇ(-_-)
大阪来て、くいだおれたーーーーって感じではない。
どーなのワタシのお腹(爆)

ってことでGOしました(>▽<)b
『だるま』http://www.kushikatu-daruma.com/


店員さんの『ソースの二度付け禁止ですから!』の言葉にニンマリ
DSC04211.jpg
はいはい~ソースは一度付けでたーぷりんこ付けましゅ


DSC04213.jpg
うひょー豪華豪華(*≧m≦*)
DSC04209.jpg
沢山食べて食べて食べまくって楽しかったですにゃ♪


でもね、やっぱり気になる3にゃんず(ノ_・。)
あ~Tina・ATOM・Quce達と一緒にたこ焼き食べたり、ビール飲んだり
観光したりしたいなぁ~( ̄▽ ̄)
夢でもいい、夢でもいいからそんな風に一緒に過ごしてみたいぃ!!!
ってそんな風に考えるのワタシだけですかね?
妄想族なワタシはいつもそんなことばかり考えてます( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
新商品入荷致しました☆
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
