Tinaちゃんの顔ったらご機嫌モード全開ε(○`ε´○)Boo~
Tinaの大好きなワタシが居るのよ!目の前でもぉぉぉε(○`ε´○)Boo~
写真可愛いから撮っちゃったけどさ。
DSC03172.jpg
そしてpapa!その顔はなんじゃいゞ( ̄∇ ̄;)
トロけた顔してCHUしてんじゃねーよヾ(。`Д´。)ノ彡
まったく羨ましいったらありゃしない・・・ワタシにはないわけ!!!


まぁ、トロけた顔したpapaに先日ずっと気になっていたフルーツ
を買ってもらったので許したろかぁ。

食しました~初せとか♪(* ̄ー ̄)v
DSC03109.jpg

清美タンゴール・アンコールにマーコット
を交配させて出来たのが『せとか』だそうです('-'*)

先ずはカットしてみたら驚いた・・・

皮薄っw(*゚o゚*)w
DSC03122.jpg
お店の方に皮は薄いとお聞きしていたのですが、こんなにも薄いとは・・・



お味はヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



o(≧∇≦o)じゅーしーあまあまうまうまぁぁ(o≧∇≦)o
DSC03125.jpg
一人一個ずつ食べたら、お腹いっぱいです!
ジュースを飲んでいるくらいじゅーしー!
生産者の方ぐっじょぶデス(≧∇≦)b

ランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ     こちらもポチっとお願いします
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!   応援ありがとうございます!



papamamaの小さなウェブショップです。
2010年も宜しくお願い致します
Necoplaza OnlineShop


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
