2009.12.23  冬至
先日、横浜で行われた耳先カット猫・写真展のサポートスタッフとして
参加させて頂いていたときに、携帯紛失したと大騒ぎしておりましたが
自宅にありました他のスタッフのみなさまご心配をお掛け
し申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申しあげます。


Quceは初めての柚子にチョイチョイしてきました
皆様は柚子湯に入りましたか?良い香りでワタシは大好きです
DSC02498.jpg


ワタシはカボチャの煮物が大好きなのですが、作っても相方が殆ど食べてくれません
他の煮物はガツガツ食べるのに
相方にとってカボチャの煮物はお菓子なんだとか。。。
たまに我慢できずにがっつり作って一人で食べていますけど(笑)

DSC02522.jpg
↑コレだとガツガツ食べてくれます
カボチャときのこのガーリックソテー
1/2なんてペロリです

明日はクリスマスイヴ
楽しいイヴをお過ごしください♪
我が家は遅くて・・・週末クリスマスです(笑)


それと・・・
かえちゃん、またね
あっちでもかえちゃんらしくいてね!
そしてずっとお友達でいてね!
大好きだよ!



ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

papamamaの小さなウェブショップです。
猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop
冬期休暇2009


猫友の杏さんとむさんのところで知りました。
Necoplazaではリアルファーを使用したおもちゃの販売しません。
安いねずみのおもちゃとか・・・あれです。
リアルファーのおもちゃ必要ですか?
papamamaは不要だと思います。
必要なのは飼い主様とのコミュニケーションだと思います。
ketokawa.jpg
