上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Necoplaza&CAT EMERGENCY初コラボ出店
今週の土曜日に普段フリマを行っている港南台で
NecoplazaのミニショップとCAT EMERGENCYのフリマが出店します!
またCAT EMERGENCYのフリマ、今回はマイクママさんとのコラボ出店です!
売り上げはご自宅で保護なさっている猫ちゃんの医療費・食費に使用されるとお話頂きました。
Necoplazaは猫ちゃん用ナチュラルフードセットや飼い主さんには猫柄グッズの販売を
行いたいと思っております。
小さなミニミニショップ&フリマですがお時間のある方、是非遊びにいらして下さい。

【日時】2009年9月26日(土) 9:30am~14:00pm
【場所】JR京浜東北・根岸線 港南台駅より徒歩1分ちょっと(改札は一つです。)
【ブース№】31・32

下手ですが・・・地図を作りました。クリックしていただきますと大きくなります。
港南台フリマ会場案内図
※現地に来たことのある方、如何ですか?分かりにくいかな?ご意見ください!


今回はミニショップ&フリマ、初めての試みが2つ同時に行います。
今後も同じような形で、フリマも共同出店を行っていきたいなと考えております。

一緒に組めばエントリー費用も抑えられますし、少しでも同じように動物を大切
に想う方と楽しい時間が少しでも過ごせれば良いなと思います。

次回10/24(土)のフリマにコラボしていただける方がいらしゃいましたら一度ご連絡ください♪
右記下部にございますメールフォームまたはコメント欄より、フリマに参加された
い理由をお書きのうえ、ご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。


余談:多分ですが、今回も三崎のマグロ屋さんくるかもしれません。
基本的には毎回来ていますが、いつも買うタイミングが悪く完売。
今回こそはマグロ丼買うにゃーーー!


ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。