9月26日、横浜の港南台で行われましたフリマ&ミニショップ無事に
終了いたしました


フリマの提供品にご協力頂きました、みさき様、黒猫亭ごう様、
ごんちび様、yumetan様ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

シルバーウィーク&この御時勢というのもあり
お客様のお財布は固い固い。年々非常に固くなっていくなぁぁぁぁって
この2年ほど前から感じていましたが、今回は痛いほど感じました。

ですが提供品にご協力頂きました皆様、値引き交渉を我慢しご購入頂きました
お客様、当日お手伝い頂きましたマイクママさま、エールを送ってくださった方々
のお陰で17400円の売り上げとなりました
皆様本当にありがとございました!

今回は私のお店Necoplazaも初出店ということもあり、早めに到着!
なんて思っていたら・・・もう皆さん準備始めておりお客さまも
今回は可愛い雑貨屋さんが2件出店しており、雑貨好きの私の目は

準備を始めていると、いつも買いに来て下さるお客様が、『おーい買いに来たよ~』って
開店後もフリマのお休み期間会わなかった方も、私たちの事を覚えてくれる方々が
何人かいらして声を掛けてくださった。本当にうれしい


名称未設定 1


そしてそして、楽しみにしていたランチタイーム!
そろそろマグロ丼を買いに行こうかなぁ~と思っていたら、Necoplaza見ながら
美味しそう~に何か食べている方がいた。
思わず美味しそうですね!それなんですか!?と聞くとまぐろのスペアリブというじゃいですか
しかも『マジうまい!激うまですよ~』と言われちゃぁ買わずには居られないpapamama♪
papaにお小遣いをもらい、マグロ丼と両方買ってくるんだよ!と言われマグロ屋さんへ

マグロ丼とまぐろのスペアリブを頼もうと思ったのですが意外と大きく見え、両方買って
食べきれなかったらもったいないと思い最初にスペアリブだけを頼み戻りました。
papaには何で買ってこなかったの?と言われ事情を説明。無くなっちゃうよ~なんて
言われながらスペアリブを美味しく頂きました。
が・・・やはりpapamamaやpapaのお腹はそれだけでは満たされず再度マグロ屋さんへ

ががが・・・・
にゃんとマグロ丼売り切れぇぇぇぇ

泣くpapamama

爆笑マイクママ

呆れるpapa

papaは周囲の方々が朝の時点でマグロ屋さんにお金を払い予約していたのを見ていて
ワタシに両方買うようにと伝えていたそうです、、、
よく周りを見るとご近所のお店屋さん、フリマ出店者の多くはマグロ丼食べていました・・・
来月こそはマグロ丼食べたいです。

今回のフリマの売り上げを昨日、ゆうちょ銀行に入れました。
13円の利子が付いていました
現在通帳には115567円の寄付金が集まっております。
6月に寄付金を動物病院にお渡しする予定でしたが
例年に比べお渡しするにはもう少しフリマを頑張りたいと思いますので
御報告まで今しばらくお待ち下さいませ。
↓クリックすると大きくなります。
DSC00716.jpg


また以前になるのですが知り合いのボラさんに差し上げて下さいと沢山のフードの
寄付をしていただきました。私の周りのボラさんの多くは年金生活をされており、その
方々を中心に8名の方にお渡しいたしました。お名前は、寄付をしてくださったお二人
にはそれぞれちゃんとお伝えしておます。
赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記 Akiまま様
T・H様
ありがとうございました。
御報告が大変遅くなり申し訳ありません。


次回は今週の日曜日に横浜でのフリマ参加を予定してるのですが、
昨日AM3:47頃、、ATOMが突然体調を崩しました。
支援金作らなきゃいけないのは分かっているのですが、やはりpapamama家
にとって大切な家族です。大切なATOMです。
状況によって参加できないかもしれません。すみません。


ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop
Necoplaza&CAT EMERGENCY初コラボ出店
今週の土曜日に普段フリマを行っている港南台で
NecoplazaのミニショップとCAT EMERGENCYのフリマが出店します!
またCAT EMERGENCYのフリマ、今回はマイクママさんとのコラボ出店です!
売り上げはご自宅で保護なさっている猫ちゃんの医療費・食費に使用されるとお話頂きました。
Necoplazaは猫ちゃん用ナチュラルフードセットや飼い主さんには猫柄グッズの販売を
行いたいと思っております。
小さなミニミニショップ&フリマですがお時間のある方、是非遊びにいらして下さい。

【日時】2009年9月26日(土) 9:30am~14:00pm
【場所】JR京浜東北・根岸線 港南台駅より徒歩1分ちょっと(改札は一つです。)
【ブース№】31・32

下手ですが・・・地図を作りました。クリックしていただきますと大きくなります。
港南台フリマ会場案内図
※現地に来たことのある方、如何ですか?分かりにくいかな?ご意見ください!


今回はミニショップ&フリマ、初めての試みが2つ同時に行います。
今後も同じような形で、フリマも共同出店を行っていきたいなと考えております。

一緒に組めばエントリー費用も抑えられますし、少しでも同じように動物を大切
に想う方と楽しい時間が少しでも過ごせれば良いなと思います。

次回10/24(土)のフリマにコラボしていただける方がいらしゃいましたら一度ご連絡ください♪
右記下部にございますメールフォームまたはコメント欄より、フリマに参加された
い理由をお書きのうえ、ご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。


余談:多分ですが、今回も三崎のマグロ屋さんくるかもしれません。
基本的には毎回来ていますが、いつも買うタイミングが悪く完売。
今回こそはマグロ丼買うにゃーーー!


ブログランキングに参加中!応援おねがいしますにゃ(m。_。)m
papamamaに愛のポチっ 虹の橋をポチっ
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いしますにゃ!

猫と地球、そして人に優しいお店ネコプラザ
Necoplaza OnlineShop
